”STAY HOME and DRINK COFFEE”

最終更新: 5月20日




新型コロナウイルス(COVID-19)で被害を受けている方には心よりお見舞い申し上げます。このブログ記事を書いている2020年3月31日現在は、外出自粛などで家に籠っている方やテレワークなどを実行されている方が増加している時期で、徐々にその怖さが現実味を増している、という雰囲気かと思います。


ちょうど昨日、店主も子供の頃から大好きだったコメディアンの志村けんさんもこのウイルスが原因でお亡くなりになり、日本中がこのウイルスの怖さを改めて知ることになりました。


今後さらに事態が悪化する可能性も高いですし、この先の経済状況の見通しも決して明るくは見えません。当店は不定期営業のようなスタイルなので、ほとんど影響は受けていないに等しいですが、そんな中で遠方から当店の商品、特にブレンドコーヒーをウェブストアでお求めいただく方が少しずつ増えてきていることに気づきました。


雑誌『BRUTUS』掲載などの効果もあり、まるで認知度のないお店のコーヒー豆を飲んでみようと思ってくださる方が栃木・小山から離れたところにいらっしゃることも大変嬉しく感じておりますが、「コロナウイルスの影響で外出もできない、移動もできないという理由でウェブストアでお求めいただいている方もいるかもしれない」と勝手に感じ、本日2020年3月31日(火)から期間限定で通常500円を頂戴している送料を無料にさせていただくことにいたしました。(コーヒーに限らず全品に適用いたします)


送料無料の「STAY HOME and DRINK COFFEE」キャンペーンは、本日2020年3月31日(火)よりウェブストアで購入された方から適用させていただきます。(ウェブストア上でカード決済の場合、送料は引いた状態=商品代金のみご請求させていただくように設定しております)


現在のところ実施期間は一旦3ヶ月間(2020年6月末日まで)とさせていただきます。その頃にはこのコロナウイルスも落ち着き、遠方からでも当店にお越しいただけるようになっていることを願っております。


家に閉じこもっているのは店主個人も好きではありません。好きな人や大切な仲間と自由に外を歩いて、気にせず遊んで飲み食いをするのが大好きです。そんな中で当店ができることは、わずかばかりのことですが送料を無料にさせていただき、みなさまに家で美味しいコーヒーを楽しんでいただけるようにすること。


在宅や家に閉じこもってストレスを感じたら、ぜひ当店自慢のブレンドコーヒーを一杯飲んでリラックスしていただければ幸いです。


そしてくれぐれも手洗い、消毒、マスクなどで自衛、そして他の方への感染を避ける行動を続けてください。


STAY HOME and DRINK COFFEE! ☕️


Roaster Gallery Small Mountain

ロースターギャラリー・スモールマウンテン

店主


164回の閲覧

©2019_2020 by Roaster Gallery Small Mountain